わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

2011年がもうすぐ終わる

今年は良くも悪くもいろいろなことがありました。

自分的大イベント

来年はどんな年なるかな。
良い年にします。

卒業式

学会の合間に行った渋谷。
そのあとフラッと原宿に行って映画館で『英国王のスピーチ』を見ました。

祇園祭。7月14日は私の誕生日だから祝え!!と言って友達を誘った。
宵宵宵山やっけ?人多かったけど、まだましらしい。
おじさんの頭は飾りです。

はてなインターン。お世話になりました。

初四国。香川で讃岐うどん食べた。

初海外。
アルカトラズとウィンチェスターミステリーハウスに
先生と先輩を引きずっていくという失態。
「楽しかったよ」とは言われたけど、申し訳ない感が押し寄せた。

もちろん発表もしました。


川端通りから自転車で金閣寺竜安寺仁和寺に行ってきた。
クリスマスの日で、全国駅伝やってて道が混んで大変だった。
手袋は破けて捨ててしまっていたのを忘れて突撃したから、手の感覚がなくなった。


来年の折田先生像が楽しみです。
f:id:kimikimi714:20110228140318j:plainf:id:kimikimi714:20110228140202j:plainf:id:kimikimi714:20110228140112j:plain