わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

10日目: 自炊駆動開発したい

今日は疲れたので、早めに寝る。RabbitMQいじりたかったけど、ちょっと別日にリスケ。


ただの日記 - わすれっぽいきみえ
に書いた料理以外に今日までレパートリー増えるかと思いきや、そんなことはなかった。

作れないより作れた方がいいけども、家帰ったらもう作りたくないやーってなってて良くない。
食べないと言ってるわけではなく、作れるものを適当に作ってしまうのでレパートリーが増えない感じ。
金・土・日は時間あるから作れるけど平日のだらだら感がすごくて全然上達しないなーと思ってる。

でも冷凍保存をすることは結構できるようにはなってきていて、買ってきた野菜を痛まないうちに調理し冷凍しておくワザは少しずつ上げていってる。

来年はもっとお料理頑張りたい。