わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

11日目: 飲み会

師走は忘年会シーズンだけども、考えてみれば去年まで学生でサークル入ってなかった関係で研究室の忘年会にしか参加することなくて、結果言うほど飲み会なかったことに今さら気付いた。

そう思うと実は今これ以上ないくらい飲み会の予定が今月詰まってることに気付いた。ふむぅ、誘ってもらえるだけ感謝だなぁ。

とはいえ、先輩の中にはせっかく誘われてもその日に限って終わらない仕事が降ってくることがあると言う人もいて、来年どうなってるのかなぁと思った。

要するに今私はそれなりにお酒おいしくいただいて気分がいいので早く寝たい訳です。(昨日も早く寝るって書いてたな。)