わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

18日目: 今年中にやりきりたいこと

今日も忙しいなーと思いながらお仕事してたけど、
「そういえば2013年の一人アドベントカレンダーのテーマってなんだったっけー?忘れたー」
と割とイタいことを忘れてしまっていたので、さっきアドベントカレンダー最初の記事を見て思い出した。

で、それも踏まえて今年中にやっておきたいことをまとめておく。
やったら取り消し線を引こう。
たぶん以下のものをちゃんとやろうと思ったら、今年やってきたことと関連してくるしな。

  • 自分が登録しているwebサイトを整理する。
    • アカウント移動とかパスワード整理。
    • 特にgmailのアカウント紐付けがいろんなサイトに散らばっちゃったの何とかしておきたい。
  • 大掃除
    • 特に着なくなってる服とか、もう何年着てんのこれとか。いらないものは捨てる。
  • 入社してからずっとつけてた家計簿まとめ
  • ほしいものリスト整理
    • 別にAmazonとかではなく、普通に予算を考えて買いたいものが本当に買ってもいいものかちゃんと整理する。
  • 読めてない本を読む
    • せめて2冊は…。
  • vistaの中身を空にする
    • もうバッテリー死んでるし、中身をお掃除してしまおう
  • windowsクリーンインストール
    • いつから言ってるよこれと思った。昔書いたブログのバックアップ見ながらやったら中身を初期化して構築しなおせると思う。その時には改めてこのブログに記事おこしして、次につなげたい。

さて、できるだろうか??