わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

映画『恋は雨上がりのように』観た

恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Prime Video

めっちゃ良かったー。個人的にとてもいい映画だった。
もともと原作ファンで、キャスト確認してこれはイケるでしょと思って観に行った。正解だった。

登場人物たちに全然悪い人いないし、ひたすら感動した。
あきらちゃんの一途さにめっちゃキュンキュンするし、店長のうだつの上がらなさのありそうな感じに身につまされる。
ただあんなにおっさんに恋い焦がれるかなーw リアリティというよりも人物のやり取りを楽しむ映画だと思う。

小松菜奈大泉洋良かった。あと曲もいい。


鈴木瑛美子×亀田誠治「フロントメモリー」映画「恋は雨上がりのように」主題歌

この映画ならもっかい観てもいいなー。

恋は雨上がりのように コミック 全10巻セット

恋は雨上がりのように コミック 全10巻セット

  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: コミック