わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

ボーナスの使い道

は、決めてない。

というかたぶん引っ越しで消えるので、夢のあることを語りたいところだけど、まずは次に移り住むところを考えないといけない。今すんでるのは会社の寮で来年3月までには別のところに移らないといけないから。

今週はお仕事に厳しいの来たけども、それ以上に体調が驚くほど崩れた。ここ数年ない感じの崩れ方だった。自分の顔色は鏡を見るまで分からないもんだけど、血の気が引いてるのを感じるレベルだったので、「おお、久しぶりにきっついの来たな」と。そしてそれ以上何も考えられなかった。

早退させてもらって家でおとなしく寝てたらだいぶ回復してくれたけども、よくよく考えてみたら一人暮らし始めてから歯医者くらいしか医者には行ってないので、どこの診療所に行けばいいのかも分かっておらず、ライフラインを自ら断ってる感じになってて、最高にクールだなと思った。

まぁしばらくはあんなにしんどい感じにはならんだろうと思ってるけども、病院の場所くらいはちゃんと押さえておかないと…。下手したら冗談抜きで死んでしまうで…。いやー馬鹿だった。

会社の同僚にふざけて
「誰だよー、馬鹿は風邪引かないって言ったやつー」
と言ったら
「馬鹿は風邪を引いてても引いてることに気づかないから馬鹿なんだ」
とクソ正論を言い返された。
とりあえず体調がおかしいことには気づいたので馬鹿じゃないことにはしておきたい。でも早く病院の確保をする。ボーナスは健康体の状態で使いたい。

そういえば来週の木曜6/19にあるDocker勉強会参加してみます。