わすれっぽいきみえ

みらいのじぶんにやさしくしてやる

smartyのgithubリポジトリのありか

追記(2015-01-20)

smarty/smarty - Packagist

ここを見たら

smarty-php/smarty · GitHub

が本家と書いてあった。


composerを使ってsmartyをダウンロードしようとするとsvnが入ってないとダウンロード出来ないって怒られるから分かったんだが、smartyの本家リポジトリsvn上にあがっている。

$ svn checkout http://smarty-php.googlecode.com/svn/trunk/

これがダウンロードページに載ってる。

だけど私はsvnよりgitが好きなので、svnリポジトリを見て回るよりgithubにあがってるのがあるならそっちを見たいと思っていて、一応探してみて有力なやつをしぼったがどっちが本家なのか分からない。

たぶんsmarty-phpが本家だが、svnを直接同期してるっていうopensolutionsの方が差分の違いはないのかな。

どうなんだろう。svnリポジトリと実際に差分を取ってみるほどの気力はなかった。